【サービス】

プランニング・備品

オフィスや施設のプランニングから什器備品のご提案・納品まで

オフィスや施設の新設・リニューアルは、人や時間を必要とし、
本来の業務遂行に支障をきたす事が考えられます。
その様な問題解決の為に、当社が担当部署や担当者になりかわり、
調査、分析、プランニング、家具調達、納品までをトータルにお手伝い致します。
コスト削減のためにも、当社をご活用ください。


ご提案内容について

お打合せ

ご要望事項や指示事項
建物や施設の基本コンセプト、デザインの方向性などをお伝え下さい

プランニング

お打合わせの内容を加味し、建築図面・コンセプトを基にプラニングを作成し
コストパフォーマンスの高い備品什器のご提案致します

お見積り提出

別製や仕様の変更にも迅速に対応し、ご提示いたします

現場調査・確認

備品設置場所や搬入ルートの確認をし、ミスや事故の無い現場にするため
チェックを万全に実施いたします

ご契約
 
搬入・施工・監理

納入全般に関する作業をスムーズに遂行するための監理を行います

アフターフォロー

什器・備品に関しオープン後もさまざまなご要望に迅速に対応いたします

Contents
オフィスプランニングオフィスの移転・リニューアルについて
温浴施設向け備品温浴施設向け備品について

お見積・ご質問等、お気軽に営業担当者まで、お問合せ下さい。